- 諸々
電気用品安全法について
坂本龍一氏らによる、電気用品安全法(PSE法)に対する署名(2006年3月5日終了)結果

本当に時間ない人はこんなリンク作業なんてしねぇよなぁと思いつつも、つい貼ってしまったのでした


※この記事は常に最上部に表示されます。
[PR]
# by syatten | 2007-01-01 00:01 | misc
- blog移転
http://www.planetoid.biz/blog/
[PR]
# by syatten | 2006-10-18 04:05
- やばーい
幻水V買っちゃいそう!

あとXBOX360に魅力的タイトルが多すぎて不味い。
下手するとDSよりWiiよりいいかもしれん・・・
[PR]
# by syatten | 2006-10-02 03:52 | misc
- dekita-
BOF 後夜祭に登録してきました。



イベントページ : http://www.planetoid.biz/bof2006ac/
会場URL : http://nothing.sh/~manbow/event/event.cgi?action=List_def&event=37

・・・睡眠時間が平均3時間でした。普段7~8時間睡眠人間なので正直瀕死です。
明日はバイト休みなので体力回復に努めます・・・。
[PR]
# by syatten | 2006-09-30 00:25 | bms
- 2週間あきました
割とバイト漬けです。こんばんは。

明後日から学校が始まって、さらに忙しくなりそうな気がしますが・・・
なんとかやっていこうと思います。

さて、 BOF III 本戦が終了しました。
nlbs チームにて Sora というポップンキャラの名前を借りましてひっそりと地味に参加してました。
結果も地味でした。前年度の勢いや何処へ・・・精進します・・・。
昨年は ke さんの BGA に随分助けられてたんだなぁ、というのも痛感。

ちなみに近作の BGA は基本的に自分で担当、話題になった猫耳幼女は
retu さんが頑張ってモデリングしてくれました。ありがとうございました!

さて BGA といえば、 BOF は後夜祭へ突入しております。
早速現時点で ke さんによる feedpoint#03 ( BMS : nixx さん ) の BGA が登録されています!さすが仕事が速い!
続々と登録が続くことを待ち構えつつ、美麗な BGA に酔おうではありませんか。

というわけで



イベントページ : http://www.planetoid.biz/bof2006ac/
会場URL : http://nothing.sh/~manbow/event/event.cgi?action=List_def&event=37
BGA 作者の皆様、インプレイヤーの皆様、ご参加お待ちしております。
[PR]
# by syatten | 2006-09-18 23:54 | misc
- 無題
オフライン周りがあまりに激動過ぎて気づいたら更新してませんでした。
ごたついてますが、私は元気です。

9/5~9/11の期間で実家に帰ります。
バイトも多少無理を言って休ませてもらったので、ゆっくりしてきます。
BOFのBMSもそこでちょいちょいできたらいいなーとか。

最近は近所の二郎を求めて徒歩で歩き回り、
2kmの距離のはずが7kmほど歩いた挙句に
たどり着いたら定休日だったりしました。私は元気です。
[PR]
# by syatten | 2006-09-02 00:46 | misc
- うおおー
なんか自分のサイトデザインのダサさとセンスの無さに呆れた!
ドメインとって即だけどサイト一回潰しちゃおうかなぁ・・・。
[PR]
# by syatten | 2006-08-27 05:09 | misc
- 今の状態
体は睡眠を要求するんですが
目はパッチリ、瞬きの回数が少なくなって乾燥。
意識は多少虚ろなのでこのまま経験値をつめば
目が開いたまま寝れるんじゃないかって感じです。

バイトが17時からであり近所の二郎は平日18時開店なので
休みじゃないといけなくて悲しい。
28日が確か休みなので気が向いたら一人で行こうかな。

因みに先日からでてくる "二郎" とは何ぞや?という方へ。
これ のことです。人を選ぶラーメンですが、人によっては病み付きになります。
店舗が多数あるので関東圏在住の方は是非!
[PR]
# by syatten | 2006-08-24 05:26 | misc